• 日. 4月 14th, 2024

おたすけ探偵

探偵に依頼しようかと悩んでいる人に、探偵事務所情報をはじめ、関連情報を発信しています。

札幌市で浮気調査!おすすめ探偵事務所5選

3月 8, 2018
主人が浮気しているかも。札幌市で浮気調査依頼をしたいのですが?

札幌市は日本で4番目に人口の多い都市です。

そんな札幌市では探偵事務所への依頼も多く、浮気調査の依頼も後を絶ちません。

札幌市で安心して浮気調査を依頼できる探偵事務所はどこなのか、また浮気調査を依頼するコツも合わせて紹介しますので、札幌市で探偵事務所を探している人はぜひ参考にしてください。

札幌市で評判の良いおすすめの探偵事務所は?

札幌市に支店がある、もしくは全国対応可能な探偵事務所をご紹介します。

浮気調査を検討している人はぜひ参考にしてください。

札幌女性探偵社「オフィス・フルール」

女性でも安心して依頼ができるように、女性の探偵員が話を聞いてくれるのが「オフィス・フルール」です。

NPO法人日本家族連盟「岡野あつ子」離婚カウンセラー養成スクール卒業の女性相談員が夫婦関係の修復方法や、離婚を有利に進めるノウハウなど幅広くアドバイスしてもらえます。

探偵事務所名 札幌女性探偵社 オフィス・フルール
住所 【本社】札幌市豊平区美園4条8丁目2-4
オフィス・フルールビル2階
電話番号 0120-295-007 (代)011-299-8884
営業時間 8時から20時 要予約 (年中無休)
探偵業届出番号 北海道公安委員会届出 No.10070007
No.10120029
ホームページURL http://www.fleur-uwaki.com/
浮気調査費用 ワンデイプラン 136,000〜157,600円
スマートプラン 181,000円〜

長谷総合探偵事務所

長谷総合探偵事務所では他社では珍しいサービスとして、当初から弁護士と連携した相談ができるようになっている点です。

離婚を最初から考えているという場合には、裁判になった場合の相談なども浮気調査依頼と並行して受けることができます。(要弁護士相談料)

探偵事務所名 長谷総合探偵事務所
住所 北海道札幌市東区丘珠町555-5
電話番号 011-780-5884
営業時間 10時から19時 ※土日祝を除く
探偵業届出番号 北海道公安委員会届出 第10070053号
ホームページURL http://hgi.jp/
浮気調査費用
  • スペシャル成功プラン 3,750円/1時間(48時間まで)
    (ただし成功報酬は別途必要)
  • 通常調査料金&パックプラン
  • 通常料金 20,000円/1時間
  • パックプラン24 12,000円/1時間(24時間)
  • パックプラン60 11,000円/1時間(60時間)
  • パックプラン100 10,000円/1時間(100時間)

さくら幸子探偵事務所

さくら幸子探偵事務所は全国主要都市に支店がある大手探偵事務所です。

札幌はもとより、全国で浮気に悩む人が相談することができます。

また、法人からの調査依頼も受け付けているため、幅広い探偵業務を請け負っています。

探偵事務所名 さくら幸子探偵事務所(株式会社 アイ・アイ・エス)
住所 【本社】札幌市中央区南1条東2丁目8-1
サンシティビル3F
電話番号 フリーダイヤル 0120-089-390
女性専用ダイヤル 0120-065-390
営業時間 電話相談 24時間365日受付
探偵業届出番号 北海道公安委員会 探偵業届出番号 第10110009号
北海道函館方面公安委員会 探偵業届出証明書番号 第11140003号
ホームページURL https://www.sakurasatiko.jp/
浮気調査費用浮気調査 基本料金 30,000円~(調査料金、実費などは別途見積り)

HAL探偵社

HAL探偵社は全国に15支店を持つ探偵事務所で、全国各地へ無料出張を行っており依頼があれば即日対応も可能です。

年中無休24時間で依頼を受け付けており、調査終了後はカウンセラーの紹介もしてくれます。

探偵事務所名 HAL探偵社
住所 【東京本社】東京都新宿区西新宿3-10-4 ゼノン西新宿1階
電話番号 0120-313-256
営業時間 電話受付 24時間365日対応
探偵業届出番号 東京都公安委員会:第30150241号
神奈川県公安委員会:第45150036号 ほか
ホームページURL https://hal-tanteisya.com/
浮気調査費用 基本料金 6,000円/1時間1名

原一探偵事務所

原一探偵事務所は主要都市に拠点を置き、43年もの調査実績を持つ探偵事務所です。

24時間年中無休で依頼を受け付けていて、無料相談も受けてくれます。

その調査力はテレビでもとりあげられ、安心して調査を依頼できる探偵事務所です。

探偵事務所名 原一探偵事務所(株式会社 原一)
住所 埼玉県川越市上寺山2-1
電話番号 0120-585-386
営業時間 電話受付 24時間 年中無休
探偵業届出番号 埼玉県公安委員会 開始届出証明書番号 第43070145号
ホームページ https://www.haraichi.co.jp/
浮気調査費用
  • 浮気調査・素行調査
  • 調査料金80,000円~/1日
  • 基本料金40,000円

↓ 原一探偵事務所で使えるクーポンです!ぜひご活用ください!

【ハライチ】でおなじみの原一探偵事務所はいじめ・高齢者の見守りも対応!

札幌市で探偵事務所を探すときの注意点とは?

配偶者が浮気しているかもしれないという疑惑がうまれた人はいませんか?

スマホばかり見ている、スマホをロックしている、外食が増えた、など疑いだすとすべてが怪しく見えてしまうものです。

もし浮気をしていたら離婚を考えるという人の中には「まずは探偵に浮気調査を依頼しよう!」と考える人も少なくないでしょう。

でもいざ依頼しようとしても、探偵に依頼するのは勇気がいるものです。

  • 「札幌で探偵事務所といってもたくさんあるし、どこに依頼すればいいの?」
  • 「探偵ってものすごく費用が高いのでは?」
  • 「本当にちゃんと調査してくれるの?」

確かに、初めて利用する人にとっては、探偵に依頼して大丈夫?と考える人がほとんどですよね。

しかし、探偵事務所への依頼はそれほどハードルが高いものではありません。

探偵事務所の選び方などをきちんと見極めれば、悪徳探偵事務所などにだまされずに依頼することができるでしょう。

では実際に札幌市で浮気調査を依頼するには、どのような探偵事務所に依頼すればいいのか、依頼しない方がいい探偵事務所のポイントなど解説していきます。

探偵に依頼するときの成功報酬とは?基本と注意点を一挙公開

札幌市の探偵事務所の口コミは?

探偵に依頼する場合、ネットで口コミをチェックする人も多いのではないでしょうか。

札幌市の探偵事務所はどのような評判なのか、ツイッターなどで口コミを確認してみましょう。

ネット上にはほかにも、

  • 「ものすごくしっかりとした報告書を作成してもらった。写真の点数も多くて満足だった。」
  • 「限られた予算内で納得のいくプランを立ててくれて助かった。」
  • 「とても丁寧な対応で親身になって聞いてもらえた。問題も解決したので依頼してよかった。」

このような良い口コミがある一方で「電話対応がよくない」「横柄な態度だった」などの悪い口コミの探偵事務所も見られますが、全体的にそれほど悪い口コミは見られませんでした。

しかし、ネットの口コミはうのみにせず参考程度にしておき、実際の対応などは自分自身で確かめて、納得した場合にのみ契約を行うようにしましょう。

小さな探偵事務所は避ける

札幌市は日本でも4番目に人口が多い都市ということもあり、浮気調査を依頼する人も多く、その結果探偵事務所もたくさん存在します。

しかし、どの探偵事務所に依頼するかで費用も調査内容も変わってきます。

特に避けた方がいいと思われるのは「小さな個人探偵事務所」です。

「個人探偵事務所の方が親身になって話を聞いてくれるのでは?」

そう考えている人が多いのではないでしょうか。

しかし、実際は個人の探偵事務所は調査人員が少ないこともあり、調査対象者の急な行動などに対応できない場合も多いのです。

また小さな探偵事務所は大手の探偵事務所の下請けのような仕事をしていることも多く、そのような外注の仕事で忙しいという場合も多いというのが現実のようです。

札幌市で浮気調査を依頼するなら、できるだけ大手で調査員の多い事務所にお願いすることをおすすめします。

探偵に騙されないために知っておきたい悪質探偵社の手口とは!

依頼する前にきちんと見積り内容を確認する

札幌市で探偵に依頼する場合には、必ず契約前に見積りを提示されるでしょう。

その時に調査は具体的にいつするのか、どのぐらいの時間で、調査期間はいつまでなどをきちんと確認しましょう。

また、見積りに含まれていない費用が追加で発生することはないかなど、事前によく確認をしておくことが大切です。

きちんと納得した場合は探偵事務所と契約書を取り交わします。

この時に見積りの提示がない、契約書も用意されていないという場合は悪徳探偵事務所の可能性もあります。

悪徳探偵事務所の特徴は、契約書類がない事務所がない携帯電話番号しか分からない探偵業の届出番号がホームページなどに記載されていない、などの場合があります。

また、きちんと調査をしているのか分からないまま費用だけ請求されるというケースも多いため、見積内容の確認とともに調査後にはどのような調査報告書をもらえるのか、報告書のサンプルなどを事前に確認しておくようにしましょう。

探偵と興信所は何が違う?料金や調査内容の差は存在するのか

探偵に依頼の際は契約書が重要?失敗しないためのポイントは?

探偵に浮気調査を依頼するメリットはあるの?

浮気調査とは探偵が行う素行調査の一種です。基本的な調査方法としては「張り込み」と「尾行」がメインで行われます。

浮気調査は人員も機材も時間も必要とする大変手間のかかる作業です。

そのため探偵に依頼するとそれなりにまとまったお金が必要となります。

しかし「高いお金をかけてまで探偵に浮気調査を依頼するメリットはあるの?」と考えてしまうかもしれません。

高額な費用を払って浮気を確認しても、ただその後に夫婦関係が崩壊して離婚しただけということでは意味がありませんよね。

探偵に浮気調査を依頼することでどのようなメリットがあるのか、具体的に確認していきましょう。

夫が浮気したらどうする?確実に動かぬ証拠を手に入れる方法

浮気の証拠をつかむことで優位に立てる

配偶者が最近飲み会が増えて夜遅くまで帰らないスマホばかりチェックしているなど、配偶者の行動に「怪しい!」と勘づく人も多いでしょう。

何かおかしいとは思っても、なかなか問いただすことはできないものです。

しかし、そのまま放置していても、浮気が終わるわけではありません。

浮気をやめさせたいけど、どうしたらやめてくれるの?

そんな時に使えるのが「はっきりとした浮気の証拠」です。

もし配偶者に浮気を問い詰めたときに「浮気なんてするはずがない」と言葉でかわされたとしても、れっきとした「浮気の証拠」を出されたら反論などできなくなるでしょう。

探偵は浮気調査では言い逃れのできない「浮気の証拠」をつかみます。

具体的には浮気相手とホテルなどに数時間滞在した証拠などを写真などで確保します。
探偵事務所はそのような調査を専門に行っているため、裁判で必ず利用できるような調査報告書を作成してくれます。

もし離婚をせずに結婚生活を維持したい場合はそのまま話し合いができますし、離婚をしたいという場合にも「浮気の証拠」があれば有利になります。

探偵は携帯電話の番号で居場所が分かる?個人情報特定の実態とは

探偵の浮気調査方法を徹底紹介!依頼するメリットや優良探偵社の選び方

慰謝料を請求できる

浮気の証拠をつかんだとしても、離婚をするのかしないのかは依頼人と配偶者の気持ち次第です。

しかし、どうしても精神的ダメージを受けるのは浮気をされた方です。

浮気をしておいて謝ったら終わりでは許せない!

浮気された側からすると、浮気しても何のペナルティもないのは腹が立つのも当然ですよね。

そのような場合には「浮気の証拠」があることで慰謝料を請求できる場合もあります。

また、離婚を決意した場合にも、慰謝料請求などすべてを有利に運ぶことができます。

浮気相手にもなんらかのペナルティを与えられないの?

浮気をされた側からすると、そのようなことも考えてしまいますよね。

もし浮気の証拠がそろっていれば、浮気相手に慰謝料を請求することも可能になります。

浮気をされても、こちらから「反撃」をすることができる。

それが探偵事務所に依頼をする大きなメリットです。

不倫相手に慰謝料を請求する方法とは?

浮気調査費用はいくら?格安にするためのポイントは?

札幌市で探偵に依頼することを決めたら、まず考えるのは「費用がいくらかかるのか」という点ですよね。

探偵の調査費用は、人員、日数、調査時間、交通手段などでかわってきます。

調査日数が多くなればなるほど、また調査範囲が遠方になると、その分費用がかさみます。

探偵の浮気調査費用について、確認していきましょう。

探偵の料金プランと浮気発覚後の解決策は?

浮気調査の人数や調査期間などによって費用は変わる

基本的に浮気調査に限らず探偵の調査は1~2人で行います。

もちろんそれ以上の人数で行うこともありますが、大体の調査は2人で行うのが一般的です。

調査員の人数や機材の使用などにもよりますが、浮気調査の相場は1日あたり10万円前後という場合が多いようです。

浮気する日の検討がついている場合は、その日に証拠が掴めれば費用が少なく済みます。

しかしその日に証拠が掴めなかったり、そもそも日付に見当がついていないという場合は調査の期間がどれくらいになるかわかりません。

1週間の調査になると50万円以上かかるという計算になります。

あくまで平均ですので、依頼する探偵社によって長期間の調査にはお得なプランが用意されているなど、費用の変動はあります。

事前に見積りを行うことをおすすめしますが、探偵への調査は決して安くはありません。

その代わりしっかりとした調査をしてくれるため自力で調査をするよりも効率は良いでしょう。

【嫁が浮気?】疑いを持ったら探偵事務所の無料相談を活用しよう!

調査費用を格安にするポイントは?

札幌市で浮気調査を依頼したいと考えている人の中には「いくら払ってでも結果が出るまで調査して欲しい!」という人もいるかもしれません。

しかし、費用には限界があるという人がほとんどですよね。

調査費用があまり用意できないけれど、それでも調査してもらえるの?
そのような場合には、探偵事務所に事前に相談をしてみましょう。

もし配偶者が浮気相手と会う日がはっきり特定できた場合には、1日で調査が終わる可能性もあります。その場合には格安な費用で調査が終了します。

そのため、もし費用をできるだけ安くしたいという人は、配偶者が浮気相手と会う日をなるべく特定することが大切です。

例えば、依頼者が夜に飲み会などの用事があって帰宅が遅くなる日などは、配偶者が浮気相手と会う狙い目の日かもしれませんね。

探偵費用を安くするには、できるだけ調査期間を短くすることを意識するようにしましょう。

パック料金ってお得なの?上手に選ぶ探偵の料金体系とは

まとめ

札幌市内にはたくさんの探偵事務所がありますが、探偵事務所の多くが匿名での無料相談を受け付けています。

いきなり浮気調査を依頼するのが不安な人は無料相談を利用しましょう。

探偵事務所を選ぶのは難しいですが、今回紹介した探偵事務所を参考にして調査の依頼を検討してみてください。

【ハライチ】でおなじみの原一探偵事務所はいじめ・高齢者の見守りも対応!