• 金. 4月 26th, 2024

おたすけ探偵

探偵に依頼しようかと悩んでいる人に、探偵事務所情報をはじめ、関連情報を発信しています。

宇都宮で浮気調査ができる興信所と探偵事務所の口コミチェック

9月 1, 2017
浮気調査を依頼しようと考えています。宇都宮で依頼できる探偵事務所はありますか?

夫や妻、又は恋人が浮気をしているかもしれないと疑い、探偵事務所に依頼をしようと考える人もいるでしょう。しかしいざ依頼をしようと思っても、一体どこの探偵事務所を選べば良いのか、迷う人もいると思います。今回は栃木県宇都宮市で浮気調査をしてくれる探偵や興信所を紹介します。探偵選びの参考にしてみてください。

SNSで浮気発見

宇都宮で浮気調査を行っている探偵事務所

栃木県宇都宮市で探偵を探している人が気になるのは、「安心して依頼できるのか」という点でしょう。
宇都宮市にある代表的な探偵事務所と、口コミが見つかった場合は口コミも合わせて紹介していきます。

GK探偵事務所

会社名 住  所 相談窓口 特  徴
GK探偵事務所 宇都宮 宇都宮市中央2-2-3
根本税務会計ビル3F
0120-783-074 24時間相談受付
相談・見積り無料

GK探偵事務所は、相談や見積は無料で利用できます。
素行調査(浮気調査)の料金は、1日60,000円から、長時間調査の場合はお得なパック料金もあります。

◆GK探偵事務所の口コミ

・親切、丁寧な対応だった
・相談にのってもらえた

とちぎ探偵事務所

会社名 住  所 相談窓口 特  徴
とちぎ探偵事務所 宇都宮市栄町6-16
栄町ビル4F
028-689-8622 相談受付9:00~22:00
キッズルーム完備

とちぎ探偵事務所は、年中無休で利用できます。相談見積もりは無料です。

浮気調査にはセットプランが用意されていて、1日3時間79,800円のプランから、トータル12時間268,000円など、様々なプランが用意されています。

総合探偵社ケーワン

会社名 住  所 相談窓口 特  徴
総合探偵社ケーワン 宇都宮本部 宇都宮市東宝木町12-1 0120-388-163 年中無休
電話見積り無料
料金後払い制

総合探偵社ケーワンは、電話見積無料で年中無休で対応しています。
浮気調査は、7日間95,000円(+管理料1日7,000円)のセット料金がお得です。
他にも10日間、20日間のセット料金も用意されています。

◆総合探偵社ケーワンの口コミ

・料金もそれほど高くなかった
・夫に浮気の疑いがあり相談したら、親身になって聞いてくれた。料金もそんなに高くなかったので助かった。

LST ライフサポート栃木

会社名 住  所 相談窓口 特  徴
LST ライフサポート栃木 宇都宮市八千代1-16-9 028-684-2602 無料出張相談

LSTライフサポート栃木は、電話無料相談可能です。浮気調査料金は1日3時間39,000円~となっていて、調査員が1名でできそうな場合は1日28,000円~で依頼も可能です。

栃木県探偵興信所

会社名 住  所 相談窓口 特  徴
栃木県探偵興信所 栃木県宇都宮市三番町1-4 0120-783-009 24時間電話受付

栃木県で21年の浮気調査実績を誇り、24時間相談無料です。
浮気調査料金は1時間7,000円、1日48,000円~で依頼可能です。

ひまわり探偵事務所

会社名 住  所 相談窓口 特  徴
ひまわり探偵事務所 栃木県宇都宮市岩曽町1396-3 0120-783-098 電話見積り無料
完全成功報酬制

ひまわり探偵事務所は、本社が東京都港区にある探偵事務所です。
基本料金は1時間2,500円~で、最終的な料金は完全成功報酬制となっていて、浮気の証拠が取れなかった場合は料金も0円となるので安心です。

宇都宮近辺に支店がある大手探偵事務所

全国展開している探偵事務所で、宇都宮で調査を行っているところがあります。
また本社の他に、いくつもの支社を置いているところもあり、宇都宮支社があったり、近くの水戸に支社を置いている業者もいます。

大手の探偵事務所は、機材や車両を豊富に取り揃えています。
また大きなネットワークで調査の方法やアフターフォローも手厚いです。

浮気調査は状況によって県を超えて調査が必要になる場合があります。その点、大手探偵事務所ならフットワークが軽く、どんなことにも対応してもらえるでしょう。

例えば原一探偵事務所では、24時間無料の相談も行っています。大手ならではの調査力があり、圧倒的な浮気調査成功率があります。

【ハライチ】でおなじみの原一探偵事務所はいじめ・高齢者の見守りも対応!

探偵に浮気調査を依頼するメリットとデメリット

探偵に浮気調査を依頼することには、メリットも多いですがデメリットもあります

まず、探偵に依頼するメリットは、離婚を考えている場合に裁判で使える証拠を確保してもらえるため、交渉が有利に運びます。

そのため、配偶者や浮気相手に慰謝料を請求する時もスムーズに交渉が進むでしょう。

また、自分で浮気調査をすることは困難です。尾行をしてホテルなどで待機して夜間に鮮明な写真を撮るということは素人ではほぼ不可能でしょう。

プロなら調査機材も高性能なものを複数所有しているため、状況に応じて色々な機材で撮影ができます。

しかし、一方でデメリットもあります。
それはやはり探偵への依頼費用は高いということにつきます。

お金には不自由していないという人なら別ですが、払える費用が限られているという場合には依頼するにも勇気がいります。

もし払えるお金が限られているという場合は、浮気相手と会う日をある程度特定しておくと調査費用を節約することができます。

また、探偵事務所に費用を相談して、費用に見合った調査方法を相談しましょう。

具体的な浮気調査方法

では、実際に探偵はどのような浮気調査を行っているのでしょうか。

探偵では、まず事前調査として浮気を疑い始めたいきさつを確認します。
いつ頃から始まったことなのか、どのようなときに浮気をしていそうなのか、対象者の行動から分析し浮気の確固たる証拠を掴むためです。

事前調査の次は、実際に対象者を尾行、張り込みなどをして浮気相手と会う現場を押さえます

不貞行為の最中の映像は不可能に近いですが、ホテルへの入出の映像を撮ることは出来るでしょう。またホテルの駐車場に止まっている車両の写真も、重要な証拠となります。

浮気調査に掛かる費用は決して安くはないため、調査方法は大切です。対象者も警戒しているので、尾行や張り込みに気づき浮気調査が難航しては、証拠が掴めません。

調査力に定評のある大手探偵事務所や、地元に強いネットワークを持ち信頼できる地域の探偵事務所に依頼するのが良いでしょう。

探偵の浮気調査方法を徹底紹介!依頼するメリットや優良探偵社の選び方

浮気調査の費用や調査日数

浮気調査は事前の情報が多くあればある程、早く証拠を掴むことができます。

また対象者の浮気行動によっても変わってきます。日数が掛かれば、人件費や機材による調査が増えるので、費用も掛かります。
さらに探偵事務所によってもまったく費用は違ってきます。

宇都宮の探偵事務所場合は1日30,000円前後から80,000円前後まで幅広く、お得なパック料金なども探偵事務所によって違ってきます。

実際の料金は各探偵事務所で見積もりを取って、比較検討してみることをおすすめします。

また高額な浮気調査の費用ですので、現金払いが難しい方もいるでしょう。
探偵事務所には、クレジットカード払いができるところもあります。支払いに不安な方は、事前に聞いてみてはいかがでしょうか。

パック料金ってお得なの?上手に選ぶ探偵の料金体系とは

探偵事務所を選ぶ時の注意点

全国にはたくさんの探偵事務所がありますが、中には悪徳探偵事務所も存在します。

高額の費用を払うのだから、安心できる探偵事務所に依頼したい!
そのような人がほとんどでしょう。

安心して依頼できる探偵事務所を選ぶポイントはどこか、確認していきましょう。

こんな探偵事務所は怪しい!悪徳探偵事務者の特徴

悪徳探偵事務所と言われているのは、下記のような探偵です。

・依頼してもろくに調査をしていない
・最初に聞いていた金額よりもかなり高額の費用を請求された
・お金を払った後連絡がつかない
・探偵なのに借金をすすめてくる

上記のほかにも、浮気調査をしたあと調査対象者に浮気の事実をだまっている代わりに口止め料を請求するというかなり悪質な探偵事務所も存在しています。

このような探偵事務所を見分けるポイントは下記のようなものがあります。

・探偵業の届出をしていない
・事務所がなく、喫茶店などでしか会わない
・個人の携帯電話番号しか知らない
・契約書がない
・調査費用がいくらなのか分からない

上記のようなことがあるような探偵事務所は、絶対に利用しないことをおすすめします。

探偵に騙されないために知っておきたい悪質探偵社の手口とは!

大手の探偵事務所に依頼しよう

では、どのような探偵事務所に依頼すればいいのでしょうか。できれば小さな探偵事務所よりも、大手の探偵事務所の利用をおすすめします

というのも、小さな探偵事務所では調査人員も少なく、浮気調査がうまくいかない可能性が高いからです。
大手探偵事務所であれば、人員もノウハウも豊富で、撮影機材もたくさん取り揃えています。

特に全国に支店がある原一探偵事務所がおすすめです。
原一探偵事務所は調査実績も業界トップクラスを誇り、テレビ番組への協力なども多数行っている老舗の探偵事務所です。

栃木県に支店はありませんが、群馬や茨城、埼玉に支店があるため、近くの支店で相談をしてみることをおすすめします。

まとめ

宇都宮で浮気調査を行っている探偵事務所はたくさんあります。
探偵事務所によって調査方法も調査費用も異なるため、自分の依頼内容によって、どの探偵事務所があっているかを選択する必要があります。

どこがいいか判断に迷ったら、大手探偵事務所を選択するのもおすすめです。セカンドオピニオンを受けることを、勧める探偵もいます。疑問があれば、電話やメールで無料相談を利用するのもひとつの方法でしょう。

原一探偵事務所